NIKEiDでオーダー

こんにちは。筑西のファンタジスタです。

休日に原宿にあるNIKEショップへ、子供といっしょにバッシュ購入で出掛けました。

もちろんネットの公式オンラインショップでも購入は可能ですが、バッシュなので実際に合せてみないとサイズもカラーもわからないので、直接お店まで出掛けてみました。

DSC_0024

ショップで好みのシューズを選んで(サイズ合せ)あとはモニターでカスタマイズ!アッパーからソール、シューレースもオーダーできます。また好きな記号(番号やイニシャル)などプリントできるので、「自分だけのオリジナルバッシュ」が完成しますよ♪

発注後、約1ヶ月くらいで自宅に届くのですが、その待ち時間もたのしみのひとつ。

そして・・・届いたのがこちら!

DSC_0025

チームカラーに合わせてオーダーしたので結構、派手なバッシュになりました♪

バッシュ以外にランニングシューズやサッカー、タウンなど、ベースのシューズからならカスタマイズできますので、「こだわりの一足」とお考えの方には是非オススメです。

※お値段は2万円前後です。

 

友人の家を、、、DIY☆

何の変哲もないアパートのキッチンが・・・

IMG_2898

 なんということでしょう!!

ジブリ風キッチンに生まれ変わりました(^^)

IMG_7956

ということで!

皆様こんにちは(^^)古河展示場、設計の遠井です♪

 

今流行のD・I・Y!(ん?ちょっと乗り遅れ気味かな・・・)

私もやってみました(^^)!

「DIY」とは、Do it Yourselfの略で、専門業者ではないけれど、自分で何かを作ったり、修繕したりすること・・・

つまりは、自分でやってみよう(^^)!の意です。

 

友人が引越しをするということで、

家主が大好きなジブリ風にキッチンをいじらせてもらいました!

ジブリの雰囲気、出ていますか(^^)?

 

以前、筑西かとちんのブログにも出てきた、貼ってはがせる「ウォールステッカー」

私も使ってみましたが、貼りやすいしはがせるし、とにかく簡単です!

lp03_img02

きせかえマイホーム http://www.reform-myhome.com/

 

トイレの床にも!

IMG_0167

 IMG_6559

床を貼っただけですが、雰囲気が変わりますよね!

便器のカーブなど、下書きをするのは大変なので、

貼りながらカッターで切っていきました。

かわいくなったかな?

 

リフォームするほどでもないけど、ちょっと汚れてきたな・・・

な~んてときにも!とっても便利ではないかと思います(^^)

 

もうひとつ、すごいな~と感心してしまったのが、いまどきの100円均一です!

特に、「Seria」(セリア)という100円ショップはとっっってもおしゃれで、

インテリアの品揃えも豊富でした!

この、すのこにくっつけた小物は、ALL100円です!

安い!!かわいい!!おしゃれ!!

IMG_4558

 

(すのこは白いガーデンベンキで塗って、超強力両面テープでくっつけました)

100円ショップ「Seria」のホームページには、

商品を利用したインテリアコーディネートなども載っていて、

安くかわいくインテリアを楽しめます♪

かわいい小物がこんなに安く買えるなんて、女性はうれしいですよね(^^)

プレゼンテーション1

100円ショップのセリア http://www.seria-group.com/

 

ウォールステッカー、すのこ、100円グッツなどなど、

7000円くらいで完成しました(^^)

買い物から完成まで、丸1日。楽しかった~♪

 

私のイチオシ☆!!

ウォールステッカー&100均インテリア、よかったら試してみてくださ~い(^^)

改めまして、よろしくお願いします☆

こんにちは!B-T☆です。

私事ですが、このたび6月から リフォーム営業 として

新しいスタートを切りました♪

 

改めまして、よろしくお願いいたします!

今までより、車で外をあるくことが、多くなりました。

 

長い移動だと、

音楽を聴きながら、

景色を見ながら、

考え事をしながら、、運転しています。

 

先日、ふと外を見ると

キレイな紫陽花が咲いていました(^▽^)/~~

アジサイ

 

今が、ちょうど見ごろですね☆

 

これからも、ちょっとしたオススメ情報などを

お知らせできたらな~と思います。

 

オススメ★といえば・・・

来月7月に、パナソニックセンター&パナソニック汐留SRを見学する

バスツアーを開催いたしますので、

ぜひご一緒に、行きましょう~。

↓ 詳しくは、こちらをご覧ください!

リフォーム・汐留バスツアー

雨にも負けず・・・SAMURAI BLUE

こんにちは~ミキティです!

梅雨のジメジメ、毎日が憂鬱ですよね・・・

 

そんな中、先日行われたサッカーW杯2次予選VSシンガポール戦を観戦しに

埼玉スタジアムに!

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん”SAMURAIBLUE”のユニフォームを着て(-^0^)人(^0^-)イェ~イ☆

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカー、ルールはイマイチな私ですが(笑)あのスタジアムの一体感がスキ!!

3

 

 

 

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月11日の日産スタジアム・VSイラク戦の試合を見たら

今回も「勝てる!」と、誰もが思った試合だったのではないでしょうか?

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23回?もゴールを狙いつつ、1点も取れなかった残念な結果に・・・

引き分けで終わるとは思いませんでした(ノω<;)

 

そう言えば、2年前のキリンチャレンジカップ・VSウルグアイ戦(宮城スタジアム)、

香川・本田のゴールがあったものの4-2で敗戦・・・

 

ん?待てよ・・・私が観に行く試合は勝てないΣヽ(゚Д゚○)ノ

と言っても、行ったのはまだ2回!(笑)

 

帰りは大雨・雷の攻撃に、スタジアムで足止め・・・

結局、雨に濡れながら何とか終電で帰路へと。

 

試合の結果は残念ですが、休日を思いっきり楽しんだ感が良かったかな╰(*´︶`*)╯

 

次のホームでの試合は9月3日(木)VSカンボジア戦(埼玉スタジアム)

 

またお仕事頑張ろう!!

 

 

 

 

 

 

 

あなたと夢をご一緒に

はじめまして。

筑西展示場で営業をしている小島です。

以前に、木造のローコスト住宅メーカーで働いたことがあるのですが、

パナホームの性能の高さに驚いています。

地震に強く、綺麗な空気で、美しい外観を長い間保てるところが

素晴らしいと思います。

こんな素敵な家だからたくさんの人に住んでもらいたいと思っています。

そして皆さんのマイホームの夢が叶えられるように、

お手伝いをさせていただきたいと思っています。

そして笑顔の絶えない家庭が1軒でも増える事を願っています。

筑西展示場で、皆さんのご来場をお待ちしています。

ぜひ遊びに来てください。

そしてパナホームの家を実体験してください。

梅雨入り。

どうも、古河展示場の飯島です。

6月は梅雨が続きジメジメした嫌な時期が続きますね。

 

そもそも、梅雨入り、梅雨明けをどのように決めているのでしょう?

実は気象庁の過去のデータにも「頃」と書かれているので、

確定日ではありません。

 

比較的天気の良い日が続いてから、

比較的雨が多く、日照時間が少ない時期に突入するまで

移り変わりの時期が5日間程度あります。

 

その真ん中の日を、梅雨入り日としているようです。

 

梅雨入りも梅雨明けも、各地方にある気象台が観測している結果と、

1週間後までの中期予報を組み合わせて、晴れが続いている日(初夏)から、

今後数日間は天気が悪く雨模様と予想を出した時に、

実際に雨が降りだした日を梅雨入りとします。

 

また、反対に雨続きから、中期予報で晴れが続くと予報をし、

最初に晴れ始めた日を梅雨明けとしています。

 

比較的晴れの多い期間から曇りや雨に移り変わる期間の間を

梅雨入りとしているようですが、確定値は9月に結果を再検討して

修正された後に決まります。

 

梅雨明けも同様で、その反対になります。

 

早く、梅雨明けが来るといいですね。

 

 

 

ハンター!!

こんにちは。

ふ~じぃ~です。

 

先日、私は遠くに住んでいる友人を無理矢理私の自宅に呼び、

飲み会を行いましたー\(^o^)/

 

私は次の日仕事なため、お酒はお預けだったのですが、

久しぶりに友人と会いとても有意義な時間をすごせました。

 

 

夏を一足先に感じたいということで、

スイカを買っておきスイカ割りを行う予定でしたが、、

 

とても重要なバットがなく

普通に切って食べるという残念な結果になってしまいまいた。。

 20150529_233957

 

 

しかし、スイカはとても甘く私の人生の中で一番おいしかった気がします(笑)

石下の馬場のお店で買ったので、ぜひ皆さんも召し上がってみてください(^o^)

 

 

そして、美味しそうに食べている私たちを暗闇から

かわいいハンターが狙っていました(^^)

 1433728912126

 

猫ってスイカ食べれるのかな、、、?

食べれないですよね??

 

 

うさぎと大仏

こんにちは。

筑西展示場のやーまだです。

 

先日「可愛い動物に癒されたい!」と思い、

友人と、牛久大仏の下にある『うさぎ広場』へ行ってきました。

 

丸まって動かない大福のような子がいたり、

 

うさぎ1 パナホームセキショウ パナホーム セキショウ 筑西 展示場 モデルハウス スタッフ紹介 ホームページ 施工事例

 

 

 

 

 

 

カメラに興味津々の人懐こい子がいたり、

 

うさぎ2 パナホームセキショウ パナホーム セキショウ 筑西 展示場 モデルハウス スタッフ紹介 ホームページ 施工事例

 

 

 

 

 

 

 

うさぎも人と同じで、個性が豊かなんですね!

かわいいうさぎと触れ合えて大満足です♪

 

帰りに寄った阿見アウトレットパークから見た、

夕焼けの中に佇む大仏様がとても綺麗でした^^

 

牛久大仏 パナホームセキショウ パナホーム セキショウ 筑西 展示場 モデルハウス スタッフ紹介 ホームページ 施工事例

 

 

 

 

 

 

 

 

季節の花が綺麗な庭園などもありますので、

みなさんもお休みの日には、ぜひぜひ出かけてみてくださいね♪

モデルハウスOPEN!!

こんにちは。。

つくばのウッチーです。

5月30日につくば市並木にパナホームモデルハウスがオープン致しました!!

DSC_0430

 30日31日と非常に暑い中、たくさんの方にご来場いただきました。

今回のモデルハウスは、太陽光発電に蓄電池を搭載した

【超エコ住宅】となっております。

それに加え、パナホームの新換気システム、

PM0.5もカットするヘパフィルター搭載の住宅です。

内装も落ち着いた雰囲気を出す為に、

モダンに仕上げました。

DSC_0436

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週土日に担当がお待ちしております。

平日に内覧ご希望の方は・・・

0120-8746-04

上記に問い合わせ下さい。。。

お待ち申し上げます。

 

ちなみに・・・

DSC_0432

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関前の外構はこんな感じです。

是非、お越し下さい。。。

では、、、また。。。