最近は・・・

こんばんわ、ベッチーニョです。久しぶりの投稿です。

最近はまだ5月なのに外も暑くなってきて、夏が早くきた気がします(笑)。

さて私事ですが、この間休みの日に水族館に久しぶりに家族ででかけてきました

茨城県大洗の『アクアワールド大洗』まで行ってきました

平日だった為、アシカショーはやっていませんでしたが、2歳の息子は大喜びで、

アシカやペンギンや魚を見て『おー!』とひとりで声を上げていました

興味深々で水槽の上まで体を乗り上げて、魚をじろじろ見つめていました。

久しぶりに喜んでる顔を見れてよかったですわ

また今度の休みの日にはどこか家族で出かけようか考え中です。

・・という事で近況報告は以上です(笑)。

それではまた

おぐちゃん 改め・・・

こんばんは~おぐちゃんです

実は私、リフォーム工事の中でも塗装・コーキングが得意です

そこからついたあだ名が

「構王 目地男」です(コーキングメジオ)

以後お見知りおきを

 

さて、季節も良くなりゴルフシーズンになりましたね

 

先日、パナセキメンバー数人でゴルフに行って来ました

 

お昼のビールを賭けてスタート!!

スコアがイマイチだったけど

同じ組のリフォームGさん にビールをご馳走になることができました

(Gさんご馳走様でした。またお願いしますm(__)m

 

ところが・・・

残念だったのがメンバーよりボールが飛ばなかったこと 

言い訳になっちゃうけど、年齢が原因でしょうか

肩が痛い(40肩?あっ、50肩でした)

クラブを振り回すことができません

ってなわけで以上が前回のでした

 

みなさんもこの季節に思いっきりゴルフを楽しんではいかがでしょうか

 

 

体を動かして50肩には負けるな(←自分への励まし

初登場☆

はじめまして!!

初登場、古河展示場の新マネです

平成3年生まれ、ぴちぴちの21歳!!

よろしくお願いします

 

ゴールデンウィークも過ぎ、

ずいぶん暖かくなりましたね

我が家からの景色もすっかり緑に・・・

・・・何も無いですが・・・

のどかでいいところですよ

 

愛犬ものびのびと、

なんて可愛いんだ~

自慢の愛犬、ななとはちです

 

暖かくなってくると、活発に動きたくなりますよね

過ごしやすい今の季節、

今年はゴルフに力を入れたいと思います

7月のコースデビューに向けて、練習するぞ~

GWも終わって・・・

こんにちはミキティです

GWはいかがでしたでしょうか

 

私はと言うと・・・

 

4日、5日とお休みをいただいたものの

夜、外食に行く程度で終わってしまいました

 

 

まずは居酒屋へ

つくば山の麓にある 『茅』(かや)(つくば市国松397-2)

知り合いのお店なんだけど、昼間はお蕎麦屋さんで

夜は串焼きがメインの居酒屋に 備長炭で焼いた串焼きがとってもおいしい

 

次の日は小山の石焼らーめん『火山』

濃厚つけ麺を注文

 

焼いた石の器にスープを注ぐと

グツグツと、まるで溶岩が煮えたぎっているかのよう

(それで火山なのかな???)

丼に入った麺は太麺で、さすがに完食はできなかった

最後に杏仁豆腐までついてきた(←コレは別腹)

 

 

ってなわけでぇ~食べて終わってしまった訳ですが・・・

体重が心配

筑西展示場にシルバニア〜♪

GW最終日の筑西展示場。

 

本日は「シルバニアファミリー ショコラウサギの女の子」が遊びに来ています

ジオラマ展示やプレイコーナー・記念撮影も行っています

 

そんなショコラウサギちゃん。

パナホームにも遊びに来てくれました

 

風車に興味津々・・・。

 

わなげに挑戦!!

結構上手でした~

 

そして・・・

パナホームオリジナルイベントの

マックカードが当たる

「家づくり宝島~トレジャーアイランド~」(ご招待のお客様のみ)

が本日最終日になります。

 

 

最終日につき「このBLOGを見た!」といってくれたお客様には

なんと!

ご招待状がなくても参加していただけます(注:数に限りがございます・・・

 

このBLOGをご覧の方は今すぐ「筑西展示場」へGO

 

スタッフ一同お待ちしておりま~す

 

筑西展示場 スタッフより