あなたと夢をご一緒に

はじめまして。

筑西展示場で営業をしている小島です。

以前に、木造のローコスト住宅メーカーで働いたことがあるのですが、

パナホームの性能の高さに驚いています。

地震に強く、綺麗な空気で、美しい外観を長い間保てるところが

素晴らしいと思います。

こんな素敵な家だからたくさんの人に住んでもらいたいと思っています。

そして皆さんのマイホームの夢が叶えられるように、

お手伝いをさせていただきたいと思っています。

そして笑顔の絶えない家庭が1軒でも増える事を願っています。

筑西展示場で、皆さんのご来場をお待ちしています。

ぜひ遊びに来てください。

そしてパナホームの家を実体験してください。

はじめまして

はじめまして。

2月から古河展示場にて働くことになりました飯島です。

実は、以前も某ハウスメーカーで新築の営業をしてたのですが、

軽量鉄骨ではなく、木造軸組み工法の営業をしてました。

なので、同じ総合住宅展示場内でパナホームを敵に回して仕事をしてたわけです。

 

マイホームを検討する際、まず初めに、鉄骨か木造かで迷う方が沢山いると思いますが、

どこの営業さんも自社の良いことしか言わないはず。

もし公平に判断したいという方かいるならば、是非パナホームセキショウ古河展示場までお越し下さい。

木造の営業をしていた経験を基に話ができると思います。

それでは、今後とも宜しくお願いします。

秋の深まり

はじめまして

8月に古河営業部に中途入社しました。

ナガヤマと言います。どうぞ、宜しくお願いします。

先日、休日に通りかかった坂東市の公園をちょっとのぞいて見ました。

ちょっと前までは、木にも色づいた葉がなっていたような気もしますが、日を追うごとに

秋も深まって、冬になっているんですね~

山も雪化粧して、ウインタースポーツの時期が近づいてきますね~

自分はとても待ち遠しいです・・・。IMG_0231IMG_0232 IMG_0231

また、近況をお伝えできればと思っています。

バッテリーが、、、

はじめまして!!

ふ~じぃ~です。 

この度、4月に新入社員としてパナホームセキショウに入社しました。

皆様、温かい気持ちで見守ってください!!

よろしくお願いします。

 

ということで初投稿です。

 

 

 

最近の休日はツーリングに出掛けています。

ツーリングと言ってもみんなでどこか遠くに行くわけでもなく、

一人で行き先も決めずに2、3時間ふら~っとしているだけなんですけどね(笑)

 

2014-11-09 09.06.10いろは坂

20141019_130708

戦場ヶ原

 

 

バイクの一番の魅力はなんといっても加速ですかね♪

信号待ちからの加速は自動車を簡単に引き離しますし、

風はとても気持ちがいいです\(^o^)/

 

 

そして、ここ最近のツーリングでは、

2回連続でバッテリーが上がってしまい、帰れなくなるところでした。

 

 

そこで応急処置の方法は皆さんご存知だと思いますが、、、

 

 

 

ブースターケーブルをつなぐ順番を知っていましたか?

 

 

私は、忘れてしまい、ネットで検索、、、

 

高校生の頃はよくやっていたんですけどね!

月日が経つと忘れてしまいます(T_T)

 

 

肝心な応急処置の方法ですが、

1.故障車のプラス

 20141108_070532

2.救援車のプラス

3.救援車のマイナス

20141108_070253

4.故障車のマイナス

20141108_070554

の順でつなげます。

そして、確実につながったことが確認し、救援車のエンジンをかけてアクセルを踏んで回転を少し高く保ちます。つぎに故障車のスターターを回しエンジン始動します。

 

 

 

 

私は処置方法を見たにも関わらず先にエンジンをかけてしまい、

終始怯えながらおこないました。 ( ̄▽ ̄;)

 

 

これから冬になるので、皆さんもバッテリーには気をつけて下さいね!!

 

 

五十肩の目地男君に代わって・・・

はじめまして、初めてブログ書いちゃいます。濁ちゃんといいます(^^)/今回、目地男君が五十肩でブログが書けないとウソをつくので、仕方なく濁ちゃんが書くことになりました。(^^)ホントは嫌だけど・・・(TT)最近、リフォームの勉強で目地男親分と楽しく行動させていただいてます。移動の時の親分はいつも冗談ばかりでお付き合い笑いも少々疲れますが・・・(^^;)でも仕事をしてる親分にはカッコよくって惚れ×2しちゃいます。是非、見てもらいたいですね(^^)v次のブログは五十肩も治って親ビン(目地男君)が書いてくれると思うので・・・次回を楽しみにしてください。   でわ!でわ!また!濁ちゃんでした(^^)v

祝! サッカー日本代表 ワールドカップ5大会連続出場

ご無沙汰しております。 暴食王子です。

あらためまして、サッカー日本代表  ワールドカップ5大会連続出場おめでとうございます。

4年に一度のサッカーワールドカップ出場のため長い予選リーグを戦い抜き、見事に

出場のキップを勝ち取ってくれました。海外組、国内組とも本業のリーグ戦を戦いつつ

ワールドカップを目指し、その努力には頭が下がります。

残念ながら、オーストラリア戦は総てを見ることは出来ませんでしたが、夜のスポーツ

ニュースはテレビにかじりついて見ていました。オンタイムで見ていた皆さんは、緊迫した

戦いに一喜一憂してみていたことでしょう。内容的には押していた試合でしたが、後半

終了間際の失点したときの絶望感から一転して本田選手がPKを決めて同点に追いつく

展開には皆さん痺れたことでしょう。今後は一位通過目指して頑張ってほしいですね。

初登場☆

はじめまして!!

初登場、古河展示場の新マネです

平成3年生まれ、ぴちぴちの21歳!!

よろしくお願いします

 

ゴールデンウィークも過ぎ、

ずいぶん暖かくなりましたね

我が家からの景色もすっかり緑に・・・

・・・何も無いですが・・・

のどかでいいところですよ

 

愛犬ものびのびと、

なんて可愛いんだ~

自慢の愛犬、ななとはちです

 

暖かくなってくると、活発に動きたくなりますよね

過ごしやすい今の季節、

今年はゴルフに力を入れたいと思います

7月のコースデビューに向けて、練習するぞ~