横綱稀勢の里!

こんにちは!つくばのたかぴーです。

横綱稀勢の里がセキショウつくばオフィスに訪問されました。

1階のエントランスにて熱烈歓迎!女子率高し!(他のセキショウビルからも女子がわんさか来ていた)

目の前の横綱にみんな大コーフン!とにかく大きい!

横綱が現れた途端、場の空気がパァーッと明るくなりました。

ああ、これがオーラってやつなのねぇ・・・などと思いながら、必死で写真撮りましたよ。

IMG_20170209_155545

握手もしていただきました!

大きい手で、柔らかくてすっべすべ。これで対戦相手のまわしに手を掛けるのにこんなに柔らかいもんなんだ・・・。

何もかもが大きかったけど、驚いたのが胴回り。

稀勢の里横綱昇進記念号(ベースボールマガジン社)によりますと、胴囲144センチ。横から見るとすごい厚みのある身体つきでした。

生で相撲観戦をしたら迫力あるんだろうなぁ。是非とも観に行きたい!

大相撲三月場所(大阪府立体育会館)ももうすぐ開幕です。

横綱稀勢の里、そして土浦出身高安関、頑張ってください!

花の名前は知らねども・・・

こんにちは。

リフォームつくばのB-Tです。

先日のお休みにお花見に行きました~。

近くの川辺の公園を散歩しただけですが、

ちょうど、菜の花とのコントラストが綺麗で

うっとりしてました。

 

sakura

 

 

 

 

 

 

 

桜の時期は、終わりですが

暖かくなってきたので、庭先に

色とりどりの花が、並ぶようになって来ましたよね。

hana3 hana

 

 

 

 

 

 

 

松尾芭蕉の句に、こんな句がありますね。

何の木の花とは知らず匂ひ哉

(なんのきのはなとはしらずにほいかな)

 

 

 

私も、花の名前は、あまり詳しくありませんが

良いにおいだな~、とか

キレイだな~とか、

あちこち見ながら、楽しんでます。

 

新年のご挨拶

kinga2009r

 

 

 

 

 

 

 

新年あけましておめでとうございます。

皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。

旧年中に賜りましたご厚情に深く感謝申し上げますと共に、

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

年頭にあたり、皆様のご健勝とご発展を祈念いたしまして、

新年のご挨拶とさせていただきます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

—————————————————————————————-

パナホームセキショウの展示場は2日より「新春・トキメキフェア」を開催しております。

見逃せない建て時情報やおトクな家づくり企画もご案内!

新しい年、価値ある家づくりをごいっしょに。

ぜひご家族おそろいで、おでかけください。

新春・トキメキフェアHP:http://panahome-sekisho.co.jp/news/tokimeki_3-2/

 

 

——————————————————————————————

修理・メンテナンスに関するお問合せはこちらにお願いいたします。

⇒≪パナホーム総合コンタクトセンター : 0120-8746-14≫

 

 

 

冬ですね。

こんにちは。
つくばのウッチーです。
今年は暖冬だとニュースでは言っておりましたが、
日が暮れると やっぱり 寒い・・・
こんな時は、《鍋》 です。

本日は、つくば市内にある、『博多モツ鍋 一九』
に言って来ました。
モツ鍋と聞くと、イメージするのは醤油ベースだと思いますが、
今回は味噌ベースのモツ鍋を食して来ました。。。

臭みも無く、非常に濃厚な味で、
何と言っても、モツがやわらかく、プリプリ!!

体の心から温まりました。
鍋以外でも、馬刺しを甘みのある九州醤油でいただくなど、
絶品料理が堪能できました。

しかも、3時間飲み放題がついて3,980円~と、超リーズナブルです。
皆さんも一度食べてみて下さい。

以上、つくばのウッチーでした。。。

モデルハウスOPEN!!

こんにちは。。

つくばのウッチーです。

5月30日につくば市並木にパナホームモデルハウスがオープン致しました!!

DSC_0430

 30日31日と非常に暑い中、たくさんの方にご来場いただきました。

今回のモデルハウスは、太陽光発電に蓄電池を搭載した

【超エコ住宅】となっております。

それに加え、パナホームの新換気システム、

PM0.5もカットするヘパフィルター搭載の住宅です。

内装も落ち着いた雰囲気を出す為に、

モダンに仕上げました。

DSC_0436

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週土日に担当がお待ちしております。

平日に内覧ご希望の方は・・・

0120-8746-04

上記に問い合わせ下さい。。。

お待ち申し上げます。

 

ちなみに・・・

DSC_0432

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関前の外構はこんな感じです。

是非、お越し下さい。。。

では、、、また。。。

 

皆さんをお誘い・・・お気軽にご来場ください(^^)/

こんにちは!!

モッチーで~す(^^)v

つくば営業部では、来る12月7日(土):8日(日)に・・・

冬のあったか「パナホーム祭り」開催いたします!!

↓↓ クリック拡大ください ↓↓

スライド表

 

 

 

 

 

 

↓↓ クリック拡大ください ↓↓

スライド裏

 

 

 

 

 

 

*ご家族みんなで楽しんで頂けま~す(^^)/

きっと・・・きっと

来て良かった!!って 感じてくれるはず!!

自信を持って、お誘いします!!

特設「ガーデンカフェ」ホッとひと息。。。くつろぎの時間をプレゼント!!

 

カフェのお供に、スタッフのお気に入り「プチおやつ」・・・もあるよ~~(^^)/

お楽しみに!!

 

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしておりますm(–)m

 

お日様ばんざ~い!

こんにちは。つくばのウッチーです。

今回はひたち野うしくに誕生した大容量太陽光のご紹介で~ス。

ひたち野うしく駅から徒歩5分・・・

国道6号線まで歩いていくと・・・

 

E 屋根全部が太陽光発電!!

パナホームの新商品

《エコ・コルディス》

32坪の大きさで太陽光発電が10.71kw搭載

 

 

普通に暮らしても売電収入が・・・

ビックリするほどの金額になっちゃいます。

毎週土日にモデルハウス公開しちゃってます。

『10:00~見学会開催中!!』

E

通りから見るとこんな感じ。

外構もおしゃれに造ってみました。

ブロック塀もデザイン性を意識して・・・

 

玄関付近もゆるやかな階段にして、

E駐車場の作り方にも一工夫!

建物に負けない位の仕上がりになってます。

間取りやインテリアにも工夫をしました。

今回の写真は外観だけなので・・・

内装は着てのお楽しみ”

 

是非一度、観に来て下さい。